Characters

 コーラル・バーリー/Coral Burly

茶髪紫目。少女。一人称私。
冥界に紛れ込んだ人間。あまり物怖じしない性格だが、見たことのない環境に緊張している。
毒舌気味ツンデレ。外道?

 

 クロラ・ゲインズボロ/Chlora Gainsboro

白髪赤目。冥界の黒い魔女。口が悪く、姉の天然に振り回される。利用できるものは何でも利用したがる。
未来的な知識はその能力ゆえのもの。
チェスが得意で姉にも容赦ない。呪術にはチェスボードと瓶を使う。
偉大な魔導師を父親に持つ双子の妹。対象の記憶を覗き見る能力者。

 

 シロエ・ゲインズボロ/Siloe Gainsboro

黒髪青目。冥界の白い魔女。おっとりしている姉馬鹿。
時々ネジが外れて恐ろしい事を口走る。口で勝てる者はいない。発言は黒いが悪気はまったくない天然。
能力は妹に劣る物の、性格的には父に似ている。呪術は得意ではないが観察者。
偉大な魔導師を父親に持つ双子の姉。対象の記憶を忘れさせる能力者。

 

 ハイネ・ゲインズボロ/Heine Gainsboro

銀髪金目。偉業を為した偉大な魔導師であるが、様々な問題を抱えており、冥界に閉じ込められた。
双子の父。ヘタレだが己の力の威力を理解していない。
(名前のみ)

 

 バーミリオン/Vermilion

男。一人称オイラ。
カボチャの妖精。双子に尻に敷かれる案内人。
悪戯好き。時々頭が取れて人を驚かせる。
悪戯が過ぎて双子にカボチャにされてから数百年は放置されている。魔女の呪いの掛かったジャム瓶に捕獲可能。
人の世界へ紛れ込んで人の前に現われる時は、黒猫の姿をしている。

 

 マルベリー・ウィスプ/Mulberry Wisp

男。一人称俺。
死者。森の番人で墓堀り。生前は最悪な男だったが今では双子に頭が上がらない。が、クロラとは犬猿の仲。
生前悪魔に嫌がらせをした事から死ぬ事もできず、双子の管理下で番人として生活している。

 

 世界観

朝の来ない宵闇の森。静かな湖の畔に小屋を構え、黒い歪んだ木々に覆われている。
10月31日の夜から11月1日朝までが永遠に続く。
ハイネの所為で生死の境界線があやふやになったため、牢獄として隔離された。
その娘である不死者の魔女が管理者として住み着いている。
永続魔法でループ処理されているため、一般には同じ道が延々と続き入り込むことは出来ない。
外の世界が同時刻になった時のみ境界があやふやになり、道が繋がる。
妖精・精霊・死者が暴れ出すため、管理者である魔女はこの時期に過敏になる。